引越し 見積もり 電話なし窓ロ

【PR】

引越し見積もりなら引っ越し侍

引っ越しが決まった時にまず利用するのが引っ越し会社の見積もり依頼ですね。シーズンによっては引っ越し料金がかなり高額になってしまうのですが、複数の引っ越し業者に見積もりを取って相場を知っておくと交渉材料になって結果的にかなりお得に引っ越しすることが出来ます。

そんな引っ越し見積もりで是非利用したいのが、引っ越し見積もり大手の引っ越し侍。

全国300社以上の引っ越し業者に見積もりを依頼することができ、その中にはCMでもお馴染みの大手から、地域密着の業者まで勢ぞろいとなっています。1度の入力で最大10社に依頼可能。いちいち入力する手間を省けるので時短にもつながります。

 

▶引越し侍の電話連絡なし簡単一括見積ページ

 

引っ越し侍なら電話勧誘なしでストレスフリー

見積もりサービス系で困るのが、見積もり依頼時に発生する電話連絡です。引っ越し侍のすごいところは、「メールで連絡をしてほしい」という旨を事前に伝えられる点です。

 

事前にメールで連絡をお願いしているので、電話連絡をしてくる業者は話を聞いていないため、見積もりを依頼する前からふるいにかけることが可能。相手の都合に合わせなければならない電話連絡も事前にカットすることでストレスフリー。

 

メール連絡の旨は、引っ越し侍見積もりフォームの備考欄を利用しましょう。入力フォームも入力する項目が比較的少ないので、忙しい時でも気軽に利用することができます。また、引っ越し侍は見積もりを依頼するとすぐに引っ越し相場がチェックできます。こちらも交渉材料に利用してみてはいかがでしょうか。

 

▶引越し侍の電話連絡なし簡単一括見積ページ

 

引っ越し侍の口コミ

見積もりはマジで取ってた方がいいです。何度か引っ越しを経験してますが、忙しすぎて見積もり出来なかった時は十中八九吹っ掛けられましたし、そういう業者は大体いい思い出がないのも事実です。時間に余裕があれば口コミ読むのもおすすめです。

 

就職するにあたり、このたび初めて利用させていただきました。
様々な引っ越し業者さんを比較出来るので非常に便利ですし、1件ずつ連絡をしなければならないという煩わしさもありません。まだまだ引っ越しの予定はないですが、もし、次回があるならそのときはまたお世話になります。

 

シーズンオフに利用しましたが、4社に見積もりを依頼してその中でも真ん中くらいの価格の業者を選択しました。安すぎるのは不安だ!と主人が言い出したためです。実際に真ん中の価格帯を選んで正解でしたね。大手が売りにしている手厚いサポートやサービスなどはありませんでしたが、必要最低限の引っ越しが格安でできました。

 

▶引越し侍の電話連絡なし簡単一括見積ページ

 

まとめ

1度の入力で最大10社の見積もり依頼が出来る引っ越し侍は、24時間いつでも無料で利用できます。見積もり時に困りがちな電話勧誘も、事前にメール連絡を希望することで回避可能。引っ越しの予定がある方、是非この機会に時短+ストレスフリーな見積もり依頼を行ってみてはいかがでしょうか。

 

▶引越し侍の電話連絡なし簡単一括見積ページ